プロが教えるわが家の防犯対策術!

VisualStudioでのファイルの入出力のやり方を教えて欲しいです。このプログラムを実行したいのですがファイルの作り方がわからないので動きません。おしえてください #include <stdio.h>#include <stdlib.h>int main(void) { char finame[] = "kenmei.txt"; FILE* fp; char ken[10][20]; fp = fopen(finame, "r"); if (fp == NULL) { printf("ファイル「%s」のオープンに失敗。\n", finame); exit(1); } int k = 0; while (fgets(ken[k], 20, fp) != NULL) { k++; } fclose(fp); int i = 0; printf("\n以下の党利。\n"); for (i = 0; i <= k; i++)printf("%s", ken[i]); return 0; } 写真の画面のどこをどう操作したらいいとか、何かわかりやすいサイトなど有れば教えてください!お願いします!

「VisualStudioでのファイルの入」の質問画像

A 回答 (2件)

ソリューション工クスプローラで

ファイルを追加したいところを右クリック
コンテキストメニュ―から「追加」
後の細かい操作はやればわかるでしょう。
    • 0

> 写真の画面のどこをどう操作したらいい

その前にさ。
一体誰がVisual Studio Codeを推薦したの?
推薦した人に訊くべきだと思うんですけどね。

そもそも初心者がCとか勉強するのなら、オールインワンのVisual Studio 2019とか、その辺使っときゃ問題がないんですよ。
ところが一発で操作が分かるそっちじゃなくって、初心者に設定が面倒でこうやって一々教えて!gooに質問投げなきゃアカンような「メンドくさい」環境を導入させる。
一体どこのバカなんだ。
連れておいで。
そいつぶん殴ってやるよ。
「ふざけんな」と。
初心者に面倒を押し付けるなら最後まで面倒見てやれ、と。
それが出来ないのなら無責任な事言うんじゃねぇ、と。

> 何かわかりやすいサイトなど有れば教えてください!

と言うかさ。
ヘルプ辿ればドキュメンテーションある筈なんだよな。
そうすると飛んで公式のマニュアルとか書いてるページが現れる。
そのバカはそんな事も教えてくれてないわけ?
貴方、その人から習ってるのなら、その先生はサイテーです。
モノをロクに教えてないで自分の趣味だけ押し付けてる、って事だ。
トイレからスリッパ持ってきて、そのバカのアタマ叩いてやった方がエエかもしんない。
    • 2