アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の後の関係について

女友達が家に来て、付き合ってないのに性行為をしてしまうことがあります。
その時は二人同意のもとでして、帰るときも普通に帰るのですが、数日後なぜか僕が悪いみたいな雰囲気でそっけない態度をされることがあります。

これって性行為をしてしまった罪悪感から来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

>他の男ともする可能性がある。



それはお互い様です。
あなたはそれで付き合ったとして他の人ともやるんですか?

性行為までもっていくとき、好きだとアピールしませんでしたか?
    • good
    • 0

性行為をしたって事は自分の事が好きだって勘違いしますよ。

女は。
なのに違ったら、あれはなんだったの?やりたいだけだったの?
ってなります。

やったんなら責任とって付き合えばいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、理解できました。
自分としては付き合う前に性行為してしまう女は、他の男ともする可能性があるのでまず恋愛対象から除外します。
なので、付き合うつもりは全くないです。
これが原因でしょうね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/09 21:23

やべ…やっちまった


勘違いされないようにしよう

と、思ってるのでしょう
    • good
    • 0

「誰かれ構わず、手を付ける男」


と、思われているのでは、ないでしょうか。
「身体が目的の男」とも。
    • good
    • 0

割り切って行った行為が、実は割り切られていなかった気がします


体を張ってした行為は今後の始まりを意味付けていたのでは?

なのに連絡もくれなかった とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん人によるだろうが、付き合うことも期待した?人もいるかもしれないってことですかね?

お礼日時:2021/06/09 21:05

そうだと思います



誰かに何か言われた時のための、言い訳のためだと思います
女のずるさ、から来るのだと思います

でも、二人が合意の上なので、どちらが悪いとはならないと思いますね

今後は、そのような雰囲気にならないように、気を付けた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう事例が多すぎて、女友達がめっちゃ減ってます、、
対策例考えます、

お礼日時:2021/06/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!