プロが教えるわが家の防犯対策術!

散歩してる時ってなんらかの感情
(例えば圧迫、威圧)によって
建物を邪魔だと感じますか?

A 回答 (4件)

感じません。



そんなあなたは、電信棒に向かって「てめえ そんなところにぼーっと突っ立ってんじゃねえよ」というのでしょうねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな発想初めてお伺いしました
想像してみると面白いですね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/09 22:56

感じます。

建物とか建築中の建物で邪魔だと思います。車も邪魔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自然物以外のものが視界の大半をしめていると狭く感じますよね

お礼日時:2021/06/09 22:55

街中を歩いていても、建物に対しては特に威圧感を感じる事や、邪魔だとは感じませんが…



邪魔と感じるのは、いちいち赤の時止まらねば成らないから信号機が1番邪魔です;
あと歩行者など、人が多い場所も歩きづらいので邪魔と感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、
建築物自体ではなくて、他の、
街を構成している一部に対して感じることが言われてみれば色々ありますね
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/09 22:57

感じる事有りますね。


このビルが無ければ空が広くてもっと気持ち良いのになぁ〜と残念に思う事が有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!