電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのスマホ動画編集アプリ教えて欲しいです!お願いします

A 回答 (3件)

個人的におすすめなのは「Cap cut」という編集アプリですかね。

操作も簡単ですし初心者でも扱えると思います。

「もっと本格的に編集したい!」と思うのであれば「KINE Master」ってのもありますよ。
ただ操作が難しいからあんまりおすすめしない。

あとキネマスターは無料プランだと動画をインポートした後に、動画の右上にキネマスターのロゴが出てしまうんですよね。個人的にはそれがあまり好きではありません。どうしても消したいのであれば課金しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

cap cutですか!調べて使ってみます!お一つ前の方の質問に対してもるとんさんの意見を書いて下さりとても助かりました!ありがとうございます!僕もロゴが出てしまうのは嫌なのでcap cut使ってみます!
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2021/06/09 22:47
    • good
    • 0

iPhoneはiMovie



iPhoneでのiMovieの使い方

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/im …

iPhoneの動画編集アプリのランキング

https://www.somethingfun.co.jp/video_tips/iphone …

Androidならキネマスター

キネマスターはiPhoneでも使えます
キネマスターの使い方

https://douga-tec.com/?p=31440
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホの機種別でご丁寧に教えて下さりありがとうございます!
Androidなので少し使ってみようと思います!ありがとうございました

お礼日時:2021/06/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!