プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画好きな人に質問です。貴方の好きな映画ベスト10を教えて下さい!

A 回答 (5件)

・架空OL日記


・魔女見習いをさがして
・銀魂(アニメ)
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女まどか☆マギカ
・星になった少年
・ポケモン ミュウツーの逆襲
・オトナ帝国の逆襲
・レディ・プレイヤー1
・セーラームーン かぐや姫の恋人
あれ?殆どアニメだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ映画しか見ない感じですか?

お礼日時:2021/06/10 23:16

①幸福への招待 ②昼下がりの情事③おしゃれ泥棒④マイフェァーレディ⑤ローマの休日⑥うたかたの恋⑦若草物語⑧80日間世界一周⑨ベンハー⑩天地創造


①の およよ万歳という フレーズが好きです
    • good
    • 0

ニュー・シネマパラダイス


フォレストガンプ
グリーンマイル
ノッティングヒルの恋人
鴨川ホルモー
君の名は。
レインマン
最強のふたり
最高の人生の見つけ方
聲の形
    • good
    • 0

☆ きみがぼくを見つけた日


☆ きみに読む物語
☆ 奇跡のシンフォニー
☆ Dear フランキー
☆ ホワイト・ファング
☆ フィールド・オブ・ドリームス
☆ フォレスト・ガンプ/一期一会
☆ コンタクト
☆ ジャック・フロスト
☆ ファミリー・ゲーム 双子の天使
    • good
    • 0

永遠の僕たち


シックス・センス
シザーハンズ
判決、ふたつの希望
フェアウェル
シンデレラ(2015年)
ある画家の数奇な運命
ムーンライト
ガタカ
愛のむきだし

洗い出してみたら17本になってしまったので、過小評価されている作品に絞りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!