プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Galaxy Note20 Ultraってコスパ良いですか??

A 回答 (4件)

はい。



良いです。
    • good
    • 2

それは、あなたがスマホに何を求めるかによるでしょう。



サムソンのサイトにかいてあるキャッチフレーズ
「"ペンとスマホの融合"という新たな価値観、使いやすさを提示してきたGalaxy Noteシリーズ。今作も時代のニーズを捉え、新たなライフスタイルを提案するデバイスに仕上がりました。
"ポケットに入るPC"、"次世代のモバイルゲーム機"、"編集機能を備えたプログレードの8Kカメラ"、いずれの表現も相応しいデバイス、
それがGalaxy Note20 Ultra 5G。
仕事も遊びも、この1台ですべてが思いどおりに。」

ここに書いてあることの中に、私が求めてることは一つもありません。私にとってはコスパ最悪の機種です。
    • good
    • 0

電話を送受信する機械としてのコストパフォーマンス(費用対効果)は最悪の部類。

    • good
    • 0

かなり前からそんな事ばっかり言ってるが、以前に回答が付いたものに対してお礼くらいしたらどうですかね。

完全無視ですもんね。
Galaxy Note20 Ultra持っててGalaxyA21に買い替えるんでしょ。ならGalaxy Note20 Ultraはどうだっていいじゃないですか。
毎日毎日そんな事ばかり投稿して、自分でおかしいと思わないんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!