電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渋谷の人混みの中、堂々とマスクせず歩いてる人は何者ですか?
とりあえず先ほど馬乗りになってコンクリートに埋め込んでそのまま帰りましたが。

A 回答 (3件)

ワクチン接種2回終わった人だとか。

多分、ワクチン2回接種終わったらマスクいらなくなると思います。世界の例と同じく外しても良いということになります。
    • good
    • 1

コンクリートに埋めるなんて犯罪だよ?

    • good
    • 0

渋谷のど真ん中に、そんなに都合よく生コンがあるかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!