プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代独身男、子供作っても育った頃にはお爺さんで、女性からの人気は絶望的、清潔感もない、そろそろハゲで白髪、仕事でも独身だと重要なポストは任せられない、老後は一人で頼るべき人もいない、孤独の中でさらに性格が屈折していき、どんなに今が楽しくても心は荒れ、最後は孤独死。
こんな未来が現実化しそうです。
最後の独身男友達も結婚しました。
もう将来ずっと一人を受け入れるしかないのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

スヌーピーが、自分の持っているカードで勝負するしかないんだよ。


と言っていました。今まで無かった物がこの先有るわけ無いと思うのなら、対策を練ることです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、スヌーピーいい事言いますね。
持っているカードで勝負するしかない、その通りだと思います。
戦略考えます。

お礼日時:2021/06/11 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!