プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか書いた方が宜しいんでしょうか?Amazonの宅配ボックス詳しくないので色々教えていただきたいです

「なんか書いた方が宜しいんでしょうか?Am」の質問画像

A 回答 (2件)

これは、質問者さんの家のことを聞いています。


配達員が、置き配していいかを聞いています。

宅配ボックスがあるのなら宅配ボックス。
ガスメーターの中に置くのが希望なのか。
自転車のかごか、車の車庫か。
管理人に渡すのか。
もしくは起き配をしないのか。
普通に手渡しがよければ一番したの「置き配を利用しない」にチェックを入れてくださいね。

一番したの目印、アクセスは私はなにも書いていません。
それで届いています。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/12 10:27

住宅街なので何も特徴がありません。


なので何も書きません。
書かなくても業者さんは間違えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります!

お礼日時:2021/06/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!