幼稚園時代「何組」でしたか?

東京オリンピックは「一億玉砕火の玉だ!」の精神で強行するべきですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

誰に玉砕されるのですか?反対派のテロ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナかもしれません。

お礼日時:2021/06/12 11:30

言っている事がズレている。

    • good
    • 1

>コロナかもしれません。



反対派がテロでコロナをまくってことですね!
    • good
    • 0

五体投地=両手・両膝・額を地面に投げ伏して、仏や高僧などを礼拝する事であり、仏教において最も丁寧な礼拝方法のひとつとされ、対象への絶対的な帰依を表すもの。

「挙体投地」、「五輪投地」ともいう。

貴方様の一連の投稿を見る限り、アカウント名は直ちに変更すべきではないでしょうか?
宗教人を自負されているのであれば、知性と品格を保ち、常に冷静であらねばならない、と私は思います。
    • good
    • 3

玉砕ではなく、一億総活躍の方向で…


とにかく、ここに来ての全体主義社会?
    • good
    • 0

玉砕するのは東京や首都圏だけで、他地域は関係ないです。


他地域を巻き込まないで欲しいです。
    • good
    • 1

「一億玉砕火の玉だ!」と報道してた朝日新聞社とNHKは、中止を主張してます

    • good
    • 1

コロナで玉砕などしません。



肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分なのに。

一年半経って、 やっと1,4万人。
    • good
    • 1

そうです 日本の指導者は退くことが不得手です。

    • good
    • 0

はいどぞ。


私は残りの2500万人の1人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報