dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学卒業後に 友達になって と同級生男子からLINEが来て、暇だったので相手していました。
やたら自慢が多い彼でした。

好きな人の誕生日に告白する と言い出し、誕生日の前日に「悩みとかあれば、いつでも俺に話して頼って欲しいんだ」と来ました。

更に誕生日に おめでとう の他にLINEで長々とメッセージが届きました。
そして誕生日が終わる直前「付き合ってください」と告白されました。

翌日に「好きな人いるから、ごめんなさい」と断ったら、「え?誰?」と言われたけど、好きな人がいるというのは断る口実なので濁していたら、「付き合ってください」が送信取り消しされていました笑笑

その数日後、彼の部活で新人戦があり「相手の高校のマネージャーに良いのいるらしいから、連絡先を書いて渡そうかな」と言ってきたので「応援してるよ。頑張ってね」と送りました。

翌日「お疲れ様」と来たので、連絡先渡せたか聞いたら「渡せなかったよ」と。
「残念だね」と返したら「残念だよ」と。

しかしその後もスルーしているのに、定期的に「お疲れ様」とLINEが来ていました。

更に昨日は「最近困ってることない?前に陰口言われてた件はもう大丈夫?友達が困ってるのは嫌なんだよね。まぁ明日から休みだから、ゆっくり休んでね(彼は朝から夕方まで部活)」と、彼から来たLINEを全てまとめたら、こんな感じでした。

もう彼は私のことは好きじゃなくなったんでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ好きですね。

「連絡先書いて渡そうかな」と言ってきたのは質問者さんが少しは気があると思っていて振り向かせるための口実ですね。振られたにもかかわらず彼氏ズラしているその様を見るとまだ好きですね。

どうにかして質問者さんと付き合おうとしているのが、第三者の目から見るとわかります。

付き合う気がないのなら彼のためにも、返信するまでの時間を遅くしてみたりするのが良いと思います。彼が勘違いするのを防ぐためにです。
    • 1

未練たらたらに、まだ、アナタの事が好きな様です。

アナタに振られて、それっきりになるのがイヤで、何かと口実をつけて、連絡を取って来るのでしょう。
振られた事を、気にしていないふり、仲の良い友達のふりをして、アナタと繋がっていたいのでしょう。
    • 1