10秒目をつむったら…

結婚2年半ですが、レスです。
付き合っていた時からレスだったのですが、私はしたいともしたくないとも思ってないです。
誘われたら断るつもりもありません。
もともと一緒にいろんな所へ旅行へ行ったり、呑みに行ったりしたことに楽しみを感じていたので、性行為には重きを置いていませんでした。
今も休日はほぼ一緒に行動しています。
旦那へどう思っているのか聞いてみたところ、今のままでいいとの事でした。
そういった割には行動は正反対で、知り合いへやらせてみたいなメールしてました。
断られてましたが、最終的な内容は自分の欲求を満たしてもらえればいいのかなと思うような内容でした。
独身時代にはそういったサービスも利用していたようですし。
私にはそういった要求はしてきません。
これは自分は頑張りたくないけど欲求は満たしたいと思っているだけなのか、私だけ無理なのかと考え込んでしまいます。
百歩譲ってレスでも浮気は許せません。
あとはこの先、私がしたくなったら誘った時に断られるのかなとも思ったりします。
同じような方はいますでしょうか?
男性からの意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仲良し夫婦みたいですが、一緒におふろにはいったりしていませんか?旦那さんの目の前で着替えたりしていませんか?

もしそのようであれば男は視覚的興奮要素が多いため、見慣れて興奮しないのかもしれません。
あとは友どち夫婦になってしまって、女では見れなくなったのかも知れません。
妻だけEDなんて言葉もありますから。
仲良いし、今更男と女と言われても的な。
あとはただめんどくさいからとか。
SEXはめんどくさいけど、自己処理、処理してもらう的なサービスはやりたい人も多いようです。
レスは嫌ですよねー。こっちを求めてないのに他で求めるなんて、女として本当に辛すぎる。
私もSEXはコミュニケーションとしてしていたいタイプです。
レスは離婚原因にもなりますからね。
結果話し合うしかないような気がします。
今のままでいいと旦那さんはおっしゃっているようですが、あなたに意見は聞いてきましたか?
どっちかがいいと言っても、片方は無理してるなんて、どこかで偏りが出て不仲にも繋がりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ぴんくぱんさーさん
回答ありがとうございます。
一緒にお風呂に入ることも着替えを目の前でする事もないので見慣れているという事はないと思います。
むしろ裸なんてずっと見られてないですね(笑)
妻だけEDは調べました。
これはさすがにきついです。
他の人とするのは耐えられませんね。
私がどうしたいかは聞かれませんでした。
またしばらくしたら話し合ってみようと思います。

仲良し夫婦みたいですが、一緒におふろにはいったりしていませんか?旦那さんの目の前で着替えたりしていませんか?

もしそのようであれば男は視覚的興奮要素が多いため、見慣れて興奮しないのかもしれません。
あとは友どち夫婦になってしまって、女では見れなくなったのかも知れません。
妻だけEDなんて言葉もありますから。
仲良いし、今更男と女と言われても的な。
あとはただめんどくさいからとか。
SEXはめんどくさいけど、自己処理、処理してもらう的なサービスはやりたい人も多いようです。
SEXは思いやりですからね、雰囲気作り、相手への気遣いがめんどくさいという人はいます。
浮気とかは刺激などの美味しい要素があるので別物かな。
レスは嫌ですよねー。それなのに他で求めるなんて、女として本当に辛すぎる。
私もSEXはコミュニケーションとしてしていたいタイプです。
レスは離婚原因にもなりますからね。
結果話し合うしかないような気がします。
今のままでいいと旦那さんはおっしゃっているようですが、あなたに意見は聞いてきましたか?
どっちかがいいと言っても、片方は無理してるなんて、どこかで偏りが出て不仲にも繋がりますよ。
    • 0

良かったら僕とエッチしませんか?

• 0