プロが教えるわが家の防犯対策術!

実写映画「デビルマン」とハリウッドで作られた実写映画「ドラゴンボールエヴォリューション」ではどっちが出来悪いですか?ちなみに僕はデビルマンは見てなくて、ドラゴンボールは見ました。

A 回答 (3件)

デビルマンのほうが出来が悪いです。

私はつまらないと思った映画はほとんどないんですが、これは本当にひどいかったです。評価できるのはCGだけです。

ドラゴンボールは原作イメージを壊してるだけで内容はちゃんとしています。こういう作品と割り切れば前半部分はそれなりに面白いです。
    • good
    • 0

デビルマンは酷かった。


キャシャーンっぽいの狙ったのかもしれませんが・・・

まだ、ドラゴンボールの方が、ディズニーやニッケルオデオンが出してるような映画っぽくてマシだったと思います。
少なくとも、実写版 北斗の拳よりは全然上。
    • good
    • 0

僕はドラゴンボールは観てませんが、デビルマンは凄いですよ。

筆舌尽くしがたい酷さです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!