dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。彼女がお泊まりが苦手(誰かと一緒に寝ると疲れるらしい)なのでお互いの誕生日に旅行先でぐらしかお泊まりが出来ません(年に2回ぐらい)。まだセックスしてなくて、そろそろしたいと思ってるのですが、旅行先でするのも疲れるかなと思って踏み出せません。どうしたら良いでしょうか。また女性からするとお泊まりってハードルが高いものなのですか。

A 回答 (5件)

貞操感とか、性に対することとか、過去の恋愛、多くのことから、この彼女の考えが分かるかも。

そもそも性に関わる事は、好きでない人もいるので、彼氏としてどこまで折り合えるか、かな?
    • good
    • 1

年に2回でとは、一年以上付き合っててこの状況…?


彼女のことものすごく好きなんですね。
相手が神経質タイプなら、
寝られないのもわかる。
ただ、体の関係はまた泊まるとは別で、彼女と話しした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。付き合って10ヶ月ほどになります。どういった話し合いをすればいいとかありますかね?

お礼日時:2021/06/13 22:10

付き合ってどれくらいなんですか?


私は恋人とお泊まりするの好きですよ。だけど家の布団じゃないと落ち着いて寝れないという友達がいるのも事実なので、人それぞれじゃないでしょうか。ちなみに、友達は彼氏との旅行にいって処女卒してたので、旅行先とかでの方がえっちはしやすいんじゃないですかね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。付き合って10ヶ月ほどになります。

お礼日時:2021/06/13 22:09

止まらなくてもでなくて、



泊まらなくてもです。書き間違えました。
    • good
    • 0

SEXは止まらなくてもやれるよ。


ラブホで休憩で、、

泊まりたく理由は化粧落として素顔見せたくないとか?
ですかね、、?

デート重ねて、そろそろお昼でもラブホ行ってみるのいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています