電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれの宝くじ
12億だとか6億だとか凡人が使いこなせもしない金額や、末等200円だとか1,000円だとか換金するのも馬鹿らしい金額やめて当選500万にし、より多くの人に幸せを運ぶ宝くじにしたらどうなんでしょうか。
一攫千金の夢が無いから売れないでしょうか?

まぁ、12億も6億も「出ました出ました」と公表して誰にも当たってないんでしょうけど。

個人レベルでイカサマ機作ってるし(スゲ〜)
安全上外国みたいに当選者公表しないので、コンピュータが誰も購入していない数字を抽選して「出ました」って言っときゃ、次こそは私が!ってなりますからね。
胴元側も巨額の大金当選の方が都合が良いのでしょうね。皆、誰にも言わないと思っているから。



https://youtu.be/xKEO5cxoZE0

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

買わないと当たらない宝くじ。


買っても末等しか当たらない宝くじ・・・。
買わずに取っておけば年末旅行に行けるのに・・・。(-_-;)

それでも買ってしまう、欲は恐ろしい。
でっかいの当たって、お願い。
    • good
    • 0

◎宝くじの不正は存在するか?


https://osalin.exblog.jp/20187145/

◎抽せん会で数字を読み上げる人は、宝くじを買っちゃダメ!絶対!
https://osalin.exblog.jp/3755274/

◎宝くじにイカサマは存在するか否か?
https://osalin.exblog.jp/11754183/
    • good
    • 0

質問者様の周りには、当たった方いらっしゃらないのですか?



 私の周りには当選した方が何人かいらっしゃるので、質問者様の『誰も当たっていない』主張には賛同できませんけど。多分、そんな考え方だと、幸運の女神に素通りされるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りは数万円とかしかいないですね。高額当たって仕事辞めたとか生活ブルジョワになったとか雰囲気もないです。幸運の女神などコチラから素通りです。宝くじ買いませんから。笑

お礼日時:2021/06/14 23:14

素人ですが


銀行が売り上げの半分を取って
残りを当選金額に充てていますので
胴元は痛くも痒くもありません。
ほんとに当たってますよ!
そうしないと
宝くじなんか売らないでしょ。
赤字なんて聞いたことない。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テラ銭でガッチリなので赤字は有り得ないですよ。私はコロナの協力金などに回っていると思ってます。「出ました」は出ていなくても言えます。イカサマし放題が日本のシステムです。

お礼日時:2021/06/14 23:18

>>馬鹿らしい金額やめて当選500万にし、より多くの人に幸せを運ぶ宝くじにしたらどうなんでしょうか。



その為に、ロト、ミニロト、ナンバーズがあるわけだけどね。
    • good
    • 2

売る側が儲かるエビデンスがないとするわけ無いですよね。

    • good
    • 0

当てたいよねぇ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!