公式アカウントからの投稿が始まります

因果応報ってあると思いますか?

A 回答 (5件)

自分のした事が他人に及んだりする場合が有り、好きな人に、何も無ければ、仲良くなれ無い様に、原因と結果に似ています。


親の因果が子に報い、先祖の因果が子孫に報うと言うものです。
だからお盆には迎え火を焚き、丁重に先祖をお迎えし、また、あの世にお帰しし、次の御出を待つのです。
    • good
    • 0

有ります。

勉強サボったら成績悪い。そういう意味ですから
    • good
    • 0

ありますね。

    • good
    • 0

ありますよ


やっぱり自分がしたことは早かれ遅かれまわり回って帰ってきます!いい事も悪いことも実体験としてあります(--;)
    • good
    • 0

ありますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!