プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃を見たことないので分かりません。世間並みに鬼滅の刃を知りたいのですが何を見ればDVDでも本でも 手っ取り早く鬼滅の刃を知る事が出来て世間の仲間入りが出来ますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

アマゾンプライムビデオなら、現在無料で公開中ですよ。


いつまでかは不明ですが、あと何日で終了と今は出てません。
(アマゾンの人ではないので不明)
私も、それで最近、ようやく観ました。最初の数話だけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。見てないも置いてかれてる感じがしてます。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/14 11:20

アニメを1話から見て映画も見ましょう‼︎


それができたらあなたは立派な鬼滅の刃の住人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり基本のキのアニメ1話からですね。つまみ食いではだめですよね。

お礼日時:2021/06/14 11:21

コミック読んだり、アニメ見たりすればいいだけなんだけど。

見たくないのね?
手っ取り早くなら、YouTube解説みたら、いいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず、手っ取り早くで、その後じっくりアニメ1話からですかね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 11:22

アマゾンプライムでTVシリーズが見れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ユーチューブでちょっと見ました。面白そうですね。

お礼日時:2021/06/14 14:37

黒と緑のチェック柄のマスクをしていれば、


それだけでもう立派な仲間です。
鬼退治の話なんか知らなくてもOK。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか笑?!

お礼日時:2021/06/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!