電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の可能性を使い切った37歳独身男ってどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

38歳までにまた生み出せばいいと思います。


まだそんな年齢なのに諦めて欲しくないです
    • good
    • 3

なにも考えずに、普通に暮らして下さい。

可能性を使い切るような、何してきたんですか?
紙に書いて書き出して見ましょう。可能性があっても使ってなきゃ意味ないんですよ。使ったと言うのなら結果が出ているはずです。
    • good
    • 0

主様が考える可能性が、年齢が若い事だけならそうでしょう。

十分おっさんです。失礼ながら。それ以外の例えば、仕事や結婚なら、まだまだ可能性があります。私が結婚したのも主様の年齢より後でしたから。仕事も会社での出世だけでは無く、起業するというのも有りです。私はこれに賭けています。
    • good
    • 1

とりあえず、健康保険証の裏側に、署名して、臓器提供の意思を、明確にすると良いのでは。

「自分の可能性を使い切った37歳独身男って」の回答画像5
    • good
    • 0

何の可能性の事を言ってるのか分かりません。


まだ投稿が出来るということは「生きる可能性」ではなさそうですが。
    • good
    • 2

37なんてこれからもまだまだ色々できそうですが、それが無理なら37歳までにゲットした手持ちのカードで生きていくしかないですね。

    • good
    • 2

可能性を使い切ったという変な思い込みを捨てるところからはじめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!