アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して「好きな人いるから、ごめんなさい」と振られ、告白メッセージを送信取り消ししたのに、定期的にその女子にLINEで「お疲れ様」と送る男子高生をどう思いますか?

A 回答 (5件)

回答の追加です。


前回答はちょっと質問文の解釈違いだったと思うので、改めて回答します。

一度告白して断られ、その時の送信文を自ら削除したのに、暫くすると、凝りもせずに、定期的に自分を振った女子にラインで言葉を送ってる様な男子高校生を
どう思うか・・?でしたね。お詫びです。

改めて回答します。正直に言うと、

その男子高校生はイヤラしいですね、
粘着質の性格で多分その女子からは
その様にしか思われていません・・
ま~同性にもそう思われる筈ですね。

只、判らないのは前回答でも言った様に、何故何回も送れるのか・・?
もしその女子がブロックすれば、送れなくなる筈なのですが・・。考えられるのは
その男子高校生とその女子が友達関係だった場合は例え振ったとしてもブロックはしないのかもですね・・。
それを良い事にして・・つまりそれを都合良く利用して、定期的にそんな事をしてれば、そんなにも私の事を思ってくれてるの・・と思い直してくれて、その内付き合ってくれるのではないか・・と調子良い事を思っているその男子高校生の
ヤらしくて単純お馬鹿な頭・・ww.
一目瞭然ですね・・
そんな事しか思いません。以上。
    • good
    • 1

ブロックしてないのなら、いつまでも


送信して来るのは当たり前です。
逆に聞きたいですね、
どう思いますか?と此処で聞くよりも
その女子に聞いて下さいね、
何故あんたは振った男をブロックし
ないのか・・?

僕は送ってくる男子よりも
ブロックもせずにそれを受け入れてる
その女子の方が段違いで悪いと思う。

その男子ってのは
例えば、同じ学校の人ですか?又は
マッチングアプリでの人ですか?

何故ブロックしないのだろう?
他人がその事どう思うかではなく、
本人がどう思ってるのか・・ですね
    • good
    • 1

女子が返信を返さないのに一方的に男子が送ってるならストーカーですよね。


女子も返信しちゃってるなら、男子は返信くれる=まだ脈ありとはなるので、当然諦めずに返信はしますよね。
    • good
    • 0

その男子高校生的には、


「告白メッセージを送信取り消したから、告白はしていないのと同じ。だから今後もお友達としてLINEして良い」てきなおめでたい考えなのだと思います。
    • good
    • 0

かなり危険な粘着質のストーカーでございます。


「京アニ放火事件」で大量殺人の罪を犯した変質者とは思考の基本構造が酷似しており、非常に不気味で行く末が心配される人物かと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!