プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはいませんでしたが、
一年間ほど最初は2、3ヶ月1度会ったり
半年後に1、2ヶ月に1度会ったりと彼の
事が本気で好きになってしまい、
彼も好きだけど余裕ないからお互いに
余裕できたら付き合おうと言われて、
期待してしまい、でも関係が立たないので
不安になってしまい、

執着し依存ししつこく不安など言って
お前のこと好きになれなかった。
半端な気持ちでごめん。さよなら。
と振られてしまいました。

そのしつこく不安と言ってしまった時から
LINEブロックされています。
電話はEメールで最後さよならと言われて
しまいました。

LINEは削除するべきなのでしょうか。
振られたばかりなので今は辛いですが、
ふとLINEブロック外されてるかな。と
見てしまいそれに執着してしまいそうで
怖いです。

期待してはいけないと思いつつ削除が
出来なくて削除したら後悔してしまうのか
でも削除しなかったらブロック外されたか
気にして見てしまいます。

もうお別れしたのですが。
過去の質問などに詳しく書いてあります。

電話番号もLINE削除も気持ちが落ち着いたらするのか。
もう連絡取ることもないので削除するか

来月海外に行くのでそこまで引きずり
たくないのが本音です。このままだと
海外でもLINE気にしてしまうのかなと。
旅行ですが。

でも怖くて怖くて手放せないです。
振られたのは2日前です。
3年後など繋がっていたいな。と変に
思ってしまいます。でももう関係0なので
きっぱり振られました。
振り回してごめん。言われました。

なにか前向きたいけど止まっている私に
アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

相手に関する情報は今すぐに全て消すに限ります。
相手の事を思い返してしまう、考えてしまう要素があると気持ちを整理する邪魔になってしまいます。
また、LINEのブロックについては普通に考えると時がたって解除される・・・ということはないと思います。
「解除する」という作業をするぐらいなら「もう連絡しないし・・・」と相手の方に連絡先を削除されてしまうだけかと・・・。

>3年後など繋がっていたいな。

フラれた、別れた相手と数年後に友達として・・・というケースは稀かと思います。
特に連絡を取る・・・という行為は数年経過しても何らかの未練がある・・・という感覚にしかならないかと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。気持ちを整理する邪魔に
なってしまいますね。相手はもう既に
彼女が居るかもしれませんし、
期待も全て捨てたいので削除します。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 11:39

身体の関係があったのでしたら削除しましょう。


その上で、「好きになれなかった」とはっきり言われてしまったのですから、もうその人と付き合うことは出来ないと思います。
手放せないのは貴女だけ、あちらは既に手放しています。
3年後になんか連絡したらますます嫌われますよ。
キツイことばかり言ってすみません。
でも、
「あんな男切って良かった!」って、本当の愛情をくれる人に出会ったら必ずそう思いますよ。
勇気を出して断ち切って下さい。
    • good
    • 20

>過去の質問などに詳しく書いてあります。



 過去の質問が非公開になっているようですが。
    • good
    • 8

lineのブロックは今だけだと思いますよ


数週間もすればロック解除されて友達の関係からまたline再開出来ると思います。
今は彼は貴方が執着し過ぎたからあえて強く離してるだけだと思います。またいい感じの所行けると思います。それまで執着強くせず普通に待っててくださいって感じですね
    • good
    • 1

今すぐ削除。



それ以外は引きずると言うこと。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A