プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前よりバーレスクやセクシーなダンスのレッスンに行き始めて、とっても楽しんでいます。
出来ればですが、日本人そういうショーを見ることが出来るクラブ(セクシー系・ポールダンスでもOKです)を、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと、有り難いです。東京であれば、いいのですが...。あまりないんですかねぇ?

A 回答 (2件)

六本木にあるショークラブ・タントラ東京はいかがですか?


タントラ東京
https://tantra-tokyo.com/ja/
本格的なバーレスクショーやポールダンスショーなどセクシーなダンスが見れます!
この時期も毎日営業していますよ!ショーも1日に何回もあります。

駅からも近くかなり本格的なショーで感動しました。
先日ちょうど伺ったばかりで、女性のグループが女子会もしていましたので
女性でも行きやすいと思います。当方男性一人で行きましたが、楽しめました。
男性ですが僕もポールダンスを始めたのでまた勉強しに行きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな場所があったのですね!知れて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 16:46

ストリップ劇場以外では、セクシーダンスは観れませんね。


それに、ストリップ劇場のセクシーは、性器そのものの卑猥さを表現し、劣情をそそります。
それに、ポールダンスは日本では育って居ません。
アメリカなどのセクシーダンスにはポールは欠かせませんが、何故か日本ではポールは採用されずに居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、なぜでしょうか。文化の違いですかね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/14 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!