プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がベットの上でペディングしてくれて、息めっちゃ荒くなってたり下触ってって言われて戸惑ってたらごめんやっぱ大丈夫って言われたりして、結局彼氏を全然気持ちよくさせてあげることはできなかったんですけど、これって彼氏に相当辛い思いさせてますか…?
もともとえっちはしないって約束で彼の家に泊まりに行ったので最後までは絶対しないって事前にわかってくれてたとは思うんですけど…。

A 回答 (2件)

残念に思われているには変わりないですが、いくらでも巻き返しは出来ますよ。

だって付き合ってるんですから。
次は触ってあげるくらいしてあげた方がいいと思う。上手いとか下手とかではなく、好きな女性が応えてくれることが嬉しいんです。

エッチしないってのは勝手ですが、彼があなたに合わせてくれていることはよく踏まえておいた方がいいです。好きな女の子とはエッチしたいって思うのが健康な男の子なので。別に挿入なくてもエッチは成り立ちます。
    • 0

>もともとえっちはしないって約束

はなっから大嘘でございます。
私自身、「絶対に何もしないから!!」と約束をして頂いた事は何度もございますので。
古今東西、その台詞を真に受ける女性は一人もいない筈でございます。
    • 0