アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVゲームやpcゲームなどゲーム好きの方に質問です!

皆さんが今まで一番長く遊んだゲームのタイトルとその期間を教えてください。

(現在進行形でも、もうやってなくてもどちらでも構いません)

A 回答 (4件)

こんにちは。

多分一番長くやってたのはニンテンドー64のゼルダの伝説時のオカリナでしょうね中学生の頃から今だにたまにやっていたので…次に多くやってるのは3DSのモンスターハンターダブルクロスですかね。
    • good
    • 1

メイプルストーリーですね


シリーズでもよければドラクエかFF
    • good
    • 1

ドラクエシリーズですかね。


Ⅰ〜Ⅺ(Ⅹはやってない)、ヒーローズⅠⅡはコンプリートしてます。
期間は???です、、、、
    • good
    • 1

オフラインだとファイナルファンタジー7とか丸々2年は遊んだと思います。


シリーズだとファイナルファンタジー、イースは今でも新しく出たら必ず遊んでいます。

オンラインならダークソウル3や地球防衛軍5など対人や協力プレイがある面白いのだと丸々1年とかですね。
ファンタシースターオンライン2やファイナルファンタジー14などMMORPG的なのは2年以上楽しめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!