アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがよく好きになる人の性格傾向の共通点を教えて下さい。

あなたを好きになる人ではなく、あなたから好きになる人のことです。

どういう人を好きになりやすいですか。

どういう人なら好きになることができますか。

どういう人なら好きになれますか。

あなたの性別もお書きください。

質問者からの補足コメント

  • 質問の性質上、好きになる人の傾向は人それぞれなのでベストアンサーはつけれません

      補足日時:2021/06/16 19:46

A 回答 (5件)

自然体で優しい人♪


一緒にいると楽しい人♪

女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体で優しく楽しい男性

お礼日時:2021/06/16 00:28

女です。


優しくて笑顔が素敵な人ですかね。あとは虫が捕まえられる人ですかね(私が虫嫌いなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくて笑顔が素敵で虫が捕まえられる男性

お礼日時:2021/06/16 00:27

女20歳



ちょっと大人しめな感じでクールだけど可愛いところがあるギャップのある人が好きですかね〜(たぶん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと大人しめでクールで可愛い男性ですね

お礼日時:2021/06/16 00:25

明るくて、小さな事にこだわらない。

笑顔の素敵な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るくて笑顔の素敵な人。

お礼日時:2021/06/15 22:16


まずはやはり顔が好みであること。それから明るいこと。最後に(性格的には)さばさばしていること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るくてサバサバした女性ですね

お礼日時:2021/06/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!