【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

池袋と博多の繁華街ってどちらの方が危険ですか?

自分はキャッチが集まる池袋の北口だけ避けて人がそこそこいる駅前周辺彷徨いてても恐怖を感じるような危険な目に遭うことはありませんでした

では博多の繁華街はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

半世紀以上海外暮らしですが、日本人のお方は、日本はどこでも治安が抜群にいいといわれています。

そこに実際に、今、住んでいるお方がこのような質問をするって、どうなってんや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
大阪の一部地域では外国人も怖い思いしたとか海外経験ある人が大阪ほど怖い思いしたとこないとかは聞きますが

お礼日時:2021/06/17 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!