アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心の支えになってくれる彼女の作り方教えてください

A 回答 (4件)

相手は鏡です。


まず貴方が支えてあげられるような人間になればお相手はおのずと現れます。

してもらうが先にある関係はもろいです。
    • good
    • 2

交際関係にある相手方は


心の支えになるもんです。

心の支えにならん彼女なんか遊びやろ。
    • good
    • 1

彼女の心の支えになれる彼氏になって下さい。

    • good
    • 0

その為にはまず貴方自信もそういう男性にならないと駄目です。



人にばかり求めても無理です、相手に求めるならまず自分もそういうことができるのか見つめ直して、もし自分も相手に求めてることができるのなら自然にそういう彼女があらわれ付き合うこともできるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!