プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い既婚女性がいます。私は独身で1年を迎えます。個人的には信頼関係が築けたと思ってますが、質問は信頼関係を築くことは出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

信頼関係は築けると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 12:43

もう大丈夫でしょう


なので旦那さんに支払う
慰謝料を用意為ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 12:44

ソーシャルディスタンスを守ることです



密になると下半身の人格は信用できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味の分からない回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 12:45

信頼関係とは 互いにwinwinの 与え合える関係を言う。



危険なレベルまで傷つけず 互いの幸せに貢献できる いわば良くなっていく未来へ続く仲間。

悲惨な 望まぬ未来に進む あるいは進める者が相手では 信頼関係とは言わない。
その場合は 質問で「騙せたと思いますか」と聞いたほうがふさわしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!