アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私とデートしたとき、2時間くらいで帰ると言います。彼曰く、私といると安心して眠くなるそうです。「楽しかった。また会おう。」と言ってくれるのですが、本当に楽しかったら2時間で帰ろうとしないですよね。それに次のデートは日程決めないでおいて、空いた時に会おうと言ってきます。今のところ2週間に1回ほど会ってます。
彼に「長時間いるの嫌なの?疲れた?」と聞いても「横になりたいだけなんだ。会いたくなかったら会わないよ。」と言ってきます。そして「俺のこともっと信じて欲しい」と言ってきます。でも毎回2時間で帰るし、LINEでは好きとか大好きとか言ってきますが、イマイチ信用できません。彼は私と一緒にいてもつまらないんですかね?「楽しい」という言葉も嘘でしょうか。

A 回答 (8件)

私はNO.4、5さんのご指摘が当たっているような気がします。



>俺のこともっと信じて欲しい

何故、こんな言葉を口にする必要があるんでしょうか?
    • good
    • 0

彼のペースに合わせてあげるということです。

    • good
    • 0

2時間あれば、たっぷり楽しめたでしょう。

長続きが希望ならその方がいいです。大事なのは相手の想いでなく貴女の想いの方なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。長続き希望ならその方がいいですとは、2時間だけ会うという意味ですか?

お礼日時:2021/06/16 10:54

既婚者だからでしょ

    • good
    • 4

結婚してるとか

    • good
    • 1

しょうもない彼ですね。

1回振った方が良いです。

甘え放題できる、スペアの女なのだと思います。
    • good
    • 2

では 次回から121分に して 貰えば?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!