アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで欲しいものを見つけ、購入希望のことを伝え、今から仕事なので専用にして欲しいということ(了承済み)、 仕事が終わったあと夜に購入することを伝えたのですか、仕事が終わり購入しようといいねしていたページにいったら「該当する商品は公開されていません」と出ていました。
19時位に確認したのですが、何故出品を停止してしまったのでしょうか?
特にブロックはされていない状態ではあるのですが、何か気に触ることがあったのかと不安です。
どうしても欲しい商品だったということもありショックです…
※何故その時買わなかったの?等の回答は御遠慮願います。

A 回答 (3件)

他のサイトにも出品していて売れたので削除したのかもしれません。


よくあります(ˊᵕˋ;)ラクマとメルカリをどちらにも出品されている方とても多いです。
    • good
    • 1

単に他の人に売れたのでは?


専用でも他者が買うことを制限できません。
購入を特定の人に制限する仕様はありませんから、専用にしても早い者勝ちなのです。
    • good
    • 2

自分も購入希望者から同じ事を頼まれ【○○様専用】とかに変更したら運営からそのような公開方法はダメだと連絡が来ました。

昔はOKだった気がしましたが今は厳しくなったのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!