アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園に一面に生えていました。
20~30cmで外来種かと思います。

「花の名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

通称 ぺんぺん草

    • good
    • 0

マメグンバイナズナだと思います


北アメリカ原産の帰化植物です

https://mikawanoyasou.org/data/mamegunbainazuna. …

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!