プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身男性です

色んな意見が頂きたいので改めてもう一度質問します

今月になってから仲の良い既婚女性から電話が毎日あります。毎回、盛り上がってますが、たまに、「電話するのもう辞めとく」、「私の電話を待たなくて良いからね」と話しますが、翌日にまた電話があります。彼女のそのコメントに対して、私は、「そんなこと言わないで喋ろうよ」って説明してますが昨日は何も言いませんでした

彼女は毎日電話してくるのに、何故、「電話するのもう辞めとく」、「私の電話を待たなくて良いからね」と言うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女はとても優しい人で
    私に料理の作り方や色んなことを教えてくれます。月に1度はランチに行き、昨日も約2時間電話で喋りました

      補足日時:2021/06/16 17:44
  • 今日も仕事終わりに、手を振って分かれました。

      補足日時:2021/06/16 19:56
  • 結局、今日も電話がかかってきて1時間ほど喋りました

      補足日時:2021/06/16 23:10

A 回答 (9件)

関わると厄介なことに巻き込まれるような気がする。

統一性のないことを言う人は自分の行動に責任持たないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 20:21

50歳既婚のおっさんです^_^まずあなたが既婚女性ですので勘違いされるような行動はやめましょう^_^女性は責任を負うのが嫌なのであ

なたから自分にとって都合の良い言葉を待っていると思います^_^その女自分から電話かけといてあんたに気があるような言葉をかけて欲しいんですよ^_^女ってほんまいやらしいわあ!そんな女ほっといて独身女と喋りましょう^_^
    • good
    • 2

貴方に依存したくないし、自分にも依存してほしくない



その女性は、自分に期待しないで……って伝えるのかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 20:21

旦那にバレたらヤバいって意味なんじゃ、、


あまり親密になるのはやめておいた方がいいと思います。 
その人と親密になっても あなたにとって いい事ないと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 20:21

それは責任とれないからですよ。


旦那さんに対してもあなたに対しても。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 20:22

本当に優しい人なら不倫みたいな事なんてしないと思いますが。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 21:59

旦那に不満があるだけ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 20:23

何もやましくない バレても全然大丈夫なら


電話するのもう辞めとくとは 言わないでしょう。
バレたら 大変な事になるってわかってるから
言ってるんだと思いますよ。
あなたから もう喋ろうとか言わない方がいいと思う。
関わらない方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 20:22

さっき回答したのですがあなたも何かしら期待を知っているような気がします。

それは女性もですが。まぁ既婚女性に憧れる気持ちもわかりますが自分も23位の時にそういうことありましたね。その話を自分の親にして親がなんというか?話してみて下さい^_^喜ぶ人がいない交際はうんこと一緒でしょう^_^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

下品な回答は控えてください

お礼日時:2021/06/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!