プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクな人に限って、人のこと悪くいいませんか?
モテない感じのやつとか特に。
しかもそういう奴に限ってノーマスク か鼻からマスクが出ている。

A 回答 (4件)

ブサイクだからこそ人のことを悪く言うんですよ。


人の悪い所ばかり見つけて自分の自尊心を保とうとしている。
    • good
    • 1

そうですね



そして  それを その人に言う事も出来ず 第三者に愚痴る人も 居るしね
    • good
    • 0

ブサイクは、社会を恨んでるか、思考がおかしい人います。


妬みかな、
男でも女々しい奴いるけど、アホやから
    • good
    • 1

そうですかね。


容姿の美醜に関係なく人のことを悪くいう人は普通にいますよね。
四十数年の人生経験でしかないですが、その経験上ではブサイクに限ってということはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!