プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のコンプレックスについてです。 私は最近鬱気味で体重が減り、上半身が特に痩せました。お付き合いしている彼氏がいるのですが、このことは知っています 元々胸が小さいねなどいじられてきて何にも思っていなかったのですが、彼氏のTikTokのいいね欄を見た時に肉付きいい子ばかりいいねしていて、あーこういう子が好きなんだ。と少し悲しくなりました。 そして痩せたくて痩せているわけではないのに、ガリガリじゃん。もうちょい太って。何か胸がもうちょい欲しい。など言われるとさすがにメンタルにきました。悪気は無くて言ったと思うのですが個人的にイライラしていて、でもそこで怒ったら遠距離恋愛なのでもっと理想的な子を見つけてそっちに行ってしまうのではないかと不安でしんどいです。 彼氏に言ったところ、ごめん。といって黙ってしまいました。今気まずい状況です どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

胸や体型の事を言う人はカラダしか見てないので貴方のこと幸せにしてくれないと思いますよ。



胸とか体型とか気にしない中身をみてくれる男性を探して下さいと言いたいところですが、そういう男性は滅多にいないので、もう少し優しい男性に乗り換えたほうがよいかと思います。
    • good
    • 0

ドキドキしたら胸は膨らみます。

 ホルモンの関係で!医学的にも証明されているみたいですよ! あと幸せ太りもありますよね 彼に伝えてください。 体型に文句があるなら幸せ太りかホルモン活性もさせてから言え!と。
女性を幸せにできてない人に文句いわせなくていいです。
    • good
    • 0

彼氏は容姿しか見てないんですか?


あなたに気を配れず、自分のワガママばかり言ってる印象があります。
メンタルに来てるのであれば、どうするべきか?自ずと答えは分かるはずです。
    • good
    • 0

痩せてる方が顔に肉が付かない分可愛く見えるもんですけどね。


そうでもないのかな…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

話が逸れましたが、最悪女性ホルモンのサプリメントを飲むと良いと思います。
インドでは牛用のステロイド?を若い女性に飲ませて太らせるとか聞きますしね……

https://www.kusuriexpress.com/categories/contrac …

女性ホルモンのサプリメントなら、お安く買えますよ。

ステロイドは…ちょっと調べても見つかりませんでした。

私もこちらのサイトで2回他のお薬を買ってますが、2回とも無事に取引出来、飲みましたので安全だと思います。

他にも薬の通販サイトは一杯あるので良ければ調べてみてください。
(運営会社が日本にある方が良いなら、別の販売サイトの方がいいかと。確かリンク先の薬エクスプレスは海外の何処かが所在地だったので…)


…………正直、そこまでして付き合い続ける必要無いとは思いますけどね。
まぁ最悪の手段(サプリに頼る方法)はあるかもということです……
    • good
    • 1

簡単な事ですね、健康で健全な肉体の持ち主なりましょう。



心の病の人達は殆ど、治したいのに…病気のせいとか人のせいにしますね。

根本的原因はあなたの好き嫌いからですよ。

努力しましょう…辛抱や受容と妥協が特効薬です。

残るは極限まで肉体トレーニングをしてヘトヘトになる迄…ぶっ倒れるまで数ヶ月頑張ると良くなります。
    • good
    • 1

彼氏とうまくいきたいなら太って黙らせるのが手っ取り早いですね。



けど、状況をわかっているのに無理なことを押しつけてくれ彼氏は最低ですよ?
あなたの事をいたわれない人です。

それでも一緒にいたいですか?
    • good
    • 0

言いたい事は言って彼は「ごめん」と言っているのだから、もうその件は忘れましょう。


それより自身の鬱気味?そちらをなんとかしないと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!