アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも女として魅力が無いと言ってくる男友達がいます。
よくその男友達ともう1人の男友達と私で放課後ゲームをしてるのですが、受験勉強の気分転換に1日だけ近頃遊ぼうと話になりました。
高校3年生です。

魅力が無いと言われるのでギャフンと言わせようと思ってます。
ですが当方女子力が全くないので色々教えていただけましたら幸いです。

学校はメイク禁止なのでプライベートということでメイクはするつもりです。
またイヤーカフも付けていきます。
服装もいつも黒っぽく長ズボンなのですが、
ダークブラウンのセットアップの短すぎないハーフパンツにします。

他何かありますか?
また外で歩き回るのですが鞄はどういうものが良いのでしょうか…

恋愛感情は0に近いのです。笑

A 回答 (5件)

アマゾネスのコスプレしていけばギャフンと言いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいせいんすです

お礼日時:2021/06/18 11:55

恋愛感情が、0の男性に、何故そんな無駄な事をするんですか?



そんな努力をするなら、早く素敵な彼氏を見つけて
その彼氏に、いっぱい貴女の素敵な所をみて貰いましょうね!^^

それとも、恋愛感情0は、間違いですか(笑)
ギャフンと言わせて、自分の事を好きになって欲しいんですか?

貴女の事が、素敵だと言う男性を見つけましょう!
ギャフンと言わせて何かいいことでもありますか?

無駄な事をしている隙に貴女の目の前を「運命の素敵な男性」が
とおり過ぎて行くのを見逃してしまうかもしれませんよ
ネッ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命の好きな人早く見つけたいですね笑

お礼日時:2021/06/17 16:12

私は70年以上生きてきましたが、未だもって「ギャフン」と発声した人を見たことがありませんけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwですね

お礼日時:2021/06/17 16:12

露出増やして、少しスキンシップ加えてみる。

例えば、ボーリングでストライクやスペアとったらハイタッチしたり、ゲームセンターのぬいぐるみとってと言って小さい物でもとってくれたら自分からありがとうって言ってハグしてみるとか(๑òωó๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは…ハグ…照

お礼日時:2021/06/17 16:11

どうせならもっと徹底した方がいいのでは。


ハーフパンツじゃなくて、ワンピース一択でしょう!!
次点でミニスカート。

アクセサリー付けるならイヤーカフ(メンズライクなアクセだと思います)じゃなくてペンダント。小粒のピアスかイヤリング。
ローヒールならパンプスでも歩き回れるし女子っぽい。

メイクは正直、やっても男性にはほぼ伝わりません。
赤い口紅みたいなわかりやすいのじゃないと男はダメ。
一番わかりやすいのは髪型かな。
ロングならアイロンで巻く。安いのならAmazonで2000円台で買えますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/06/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!