アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンシップの一種なのか?

彼氏(20代後半)、私(20代前半)です。

お家デートをしてる時によく座った状態で私が彼の足の間に座ってテレビを見たりしてます。

その時に彼が私の首に腕を回して軽く絞めてきます。全く痛くはなく、ちょっと絞まってるなぁ程度なので私も「う"ぅ〜」と苦しむフリをしてます。

1回だけいつもよりは強く絞められて、私が「んっ」と息を止めてしまった時は、直ぐにやめて謝ってくれました。

はじめは上記の行動はスキンシップの一種なのかと思っていましたが、最近はそういう欲求のもとにやっているのかなとも思い始めました。

この首絞め以外は特に暴力・暴言は無いので、DV気質ではないと思います。

少ない情報ですが、みなさんはこの彼氏の行為自体をどう受け取れますか?

A 回答 (2件)

バックハグが強すぎただけでは?  

あなたが、苦しくてやめてほしいならきちんと伝えるべき
文面だけなので詳しくはわかりませんがとくに深い意味はないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

苦しいわけではないのですが、明らかに首は絞められます。特に深い意味はない可能性が高そうです。

サイコパスです。

• 0
この回答へのお礼

それはありますね