電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新進化が追加されたアルバートさんですが進化前でもまだまだやれるというところを探っています。

実装当初は76チェンジ、伊之助コンビなどが強いと話題になりましたが、それからさらにキャラも増えた今なら編成はコレでしょ!というものがあれば教えてください。

ちなみに私が最近試した中ではジンオウガと組んだリダチェンなしの木寄せ多色編成で裏魔門まではクリア出来ました。

ガッツリ細かい編成紹介ではなくてもいいし、実践ではなくエアプやこんな使い方見たとかでも結構です♪

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

質問者からの補足コメント

  • 関連モンスターに「色」が出てアルバートとジンオウガが出てこないというね…w
    気にしないでくださいw

      補足日時:2021/06/17 16:18
  • 夜叉丸ノーマークでしたw
    進化させてなかったから気づきませんでした。十字パしばらくやってないんで試してみます♪
    3秒の世界…震えますね( ´;゚;∀;゚;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 00:57

A 回答 (1件)

魅せプレイでトゥクトスでお願いします。

究極夜叉丸もいいですねー。
3yで共闘者の度肝を抜くならコレでしょ!ってことで(笑)

いつでも関連に出てくる色とダン(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!