プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、質問者様を攻撃する内容の質問する人がいますよね?ブロックされたことを根に持ったりする人もいるみたいですが、
無視するのが一番ですか?

質問者からの補足コメント

  • 誠意もってやり取りしたいですね

      補足日時:2021/06/17 19:31
  • 後、下品な回答をされるかたもドン引きします

      補足日時:2021/06/17 19:55

A 回答 (4件)

気にしないのが1番です!!



暇すぎてそんなことしかやる事がないのでしょうね!!

かまってちゃんですよ!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
気にしないようにします

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 20:12

「またやってるな」ぐらいの気持ちで、スルー。


10人居れば、10人の性格がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 20:12

好戦的な人はブロックしましょう。


時間の無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りですね

お礼日時:2021/06/17 20:11

お呼びでしょうか(^^;



あの人は特定の人(ニート)です。
100個ぐらい複垢所持してて、短期的にアカウントを変えているので、
普段、利用しない人は気づかないでしょうが、同一人物です(笑)

ず~と働いてないうえに、そういうことに生きがいを感じるクズなので、
投稿が削除されたり、すぐアカウント停止食らっても、構わずやり続けてます(笑)

やってることは、毎日、ここでマルチポストの投稿をする弁護士野郎と同じです^^

基地外か異常者かの違いです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お呼びではありません

お礼日時:2021/06/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!