CDの保有枚数を教えてください

元気が出るおすすめの曲は?

A 回答 (9件)

風になりたい the boom



ノリノリのサンバのリズムで!!
    • good
    • 0

ソビエトマーチ


    • good
    • 2

    • good
    • 0

スーザの行進曲が元気出ます。


「星条旗よ永遠なれ」「ワシントン・ポスト」あたりが好きです。
    • good
    • 0

Alice MertonのNo Rootsでございます。



    • good
    • 0

    • good
    • 0

これかな?


    • good
    • 1

ちょっと古いけど、【ら・ら・ら】(大黒摩季)あたりはどうかな・・・



あと、五輪が近いので【栄光の架橋】(ゆず)とか・・・
    • good
    • 0

ウルフルズ 明日があるさ


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!