dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院当日キャンセルをしました
20分前です

すぐ担当者に連絡しました。
わかりました
いわれましたが
やはり
内心大迷惑ですよね?

A 回答 (4件)

いや、金がもらえるので、ありがたいです。

    • good
    • 0

まぁ他にも同じ時間帯への予約希望があって、主さんの予約のために断ってたとするとそうなりますが…


事情があってのキャンセルはしょうがないので、また別の機会に利用して、その美容院にお金を落とすのがいいとおもいます。
    • good
    • 0

美容室経営してる者です。


皆さん事情はありますからね。
ちょっと予定は狂うけど、大迷惑ってほどじゃないですよ。
むしろ空いた時間にカルテのチェックなどができてラッキーかもしれません。
キャンセルの連絡もなくすっぽかす人もいますので、連絡あるだけ全然ありがたいと思います。
次回からも気にせず通われたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

20分前ならいいでしょ。

ドタキャンしないだけまし。 予約のキャンセルなんてよくある事。気にしすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています