アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラウデン直美ってかわいいですよね?

A 回答 (4件)

可愛い上に知的です。


世の中アホみたいな女ばかりなのに彼女はぶっ飛んで素晴らしい女性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。同意です!

お礼日時:2021/06/18 12:13

きゃっ、キャロライン洋子お~!!


懐かしいですね。天地真理や南沙織世代じゃないと分からないのでは?

ご指摘通り、直美さんは慶應、しかも法科です。ですから、半グレのゆきぽよや同じくみちょぱ等には皆無の知性と教養が漂うのでしょう。

また、ワイドショーに出演した際、三流芸人が務めるMCがどんなに政府と政策批判に誘導しても安易に流される事なく、常に中立で冷静に自分の意見を述べている点も好感が持てる要素だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ますます今後の活躍が期待されますよね。キャロライン洋子は言葉の響きの対照として挙げてしまいました笑。

お礼日時:2021/06/18 12:13

ふわちゃん(※本当はちゃんは付けたくない)やゆりあん、ぼる塾などは比較対象にもなりませんね。


何より、彼女は頭がいいから好感が持てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慶應でしたっけ?才色兼備です。キャロライン洋子からは遥かに進化してますね。

お礼日時:2021/06/18 11:03

可愛いですね。

即ハボですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいです。誘拐したいですね。

お礼日時:2021/06/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!