一回も披露したことのない豆知識

【男性に質問です】
結婚したくなる女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (5件)

考え方や性格が真逆の女性に惹かれますね。

考え方、性格が似ていると必ず生活する仲で、衝突が絶えないと思いますが、又一緒にいて疲れない気を遣わない人でないと結婚生活は、永続きしないと今迄の経験から、感じます。今迄知り合いの方から、結婚の相談を受けましたが、多少婚期は、遅くなるかも知れませんが何歳になっても妥協しない事と伝えて来ました。因みに、今年で結婚生活35年目に入りました。考え方は、人それぞれですから、参考迄に
    • good
    • 0

生活力がある人ですね。


高校卒業直後ですぐ恋愛結婚みたいなパターンを除けば、30~40代になっても実家暮らしとかはやばいですね。
あと、森善朗がハブられたように男女平等にうるさいので自分と同じくらいの年収がある人を希望しますね。
    • good
    • 0

清楚で大人しく笑顔が素敵な人

    • good
    • 2

いつも穏やかで、明るい人。


笑顔が多くて、小さな事でも喜んでくれる人。
人や物の悪口を言わない人。
明るい家庭が想像できるから。
    • good
    • 2

心が優しい女性

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!