プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたのですが、友達に戻ろうと言われたので友達に戻り最後に社交辞令で「今度友達としてどっか行こう」と言ったら「いきましょ〜」とすごい他人行儀な返信が来ました。穏便に別れたい口実として友達戻ろうと言ってたのならこの返信でも納得いくのですが友達に戻っても普通に遊びに行くと言っていました。その時点で彼の感覚がおかしいのかもしれませんが…
別にそんな返し方をするなら友達に戻ろうなんて言わなければいいし、LINEもSNSもブロックすればいいのにと私は思うのですが、相手はどう言う心情なのでしょうか?
私は振られて未練たっぷりなのですが凄い腹が立ちます。

A 回答 (1件)

完全に棄てるような別れ方して縁が切れるのを避けたんだと思います。


悪く言えば何かの時のキープ。

彼は他に付き合いたい人ができたのかもしれないですね。

だからフリーって立場になりたかったのかも。
推測です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A