プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と電話をしたいです。 二週間ほど前に好きな人と電話をして2時間くらいしました。その次の日も30分だけですが電話をしました。その一週間後の土曜日に電話に誘ったところ、その日はその子の学校があるので出来ないと言われました。日曜日も親が家にいるからできないと言われました。そしてそのあとLINEで色んなことを話している途中で軽く「今度電話した時そのキャラでいこか?w」と誘うと「うんうん!そのキャラでいこ!!笑」と言われました。自分の中では今日電話をしたかったのですが電話の誘いがなかったので「自分とは電話をしたくないのかな、、、」と考えるのですがどう思いますでしょうか。また、もし今度電話に誘い日付も決めたとしたら、その時は電話をしてくれると思いますでしょうか。

A 回答 (1件)

>もし今度電話に誘い日付も決めたとしたら



電話するために誘いが必要な世の中になったのか。
じゃあ電話で誘ったらいいんじゃないの^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!