プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで自分の顔写真を載せて「ブスすぎて辛い」とか呟いてる女って「えー!?そんなことないよー!どこがブスなの!?可愛いじゃん!」といったコメントが返ってくることを期待してるんですよね?
あからさまに盛ってるし、良く写る角度を理解してるような撮り方だし、そもそも本当にブスで辛い思いしてるならSNSに自分の顔を晒さないし
本当は可愛いと思ってるんでしょ?

ですので、SNSでこういう女を見かけたら「本当にブスでワロタwww」「こんなにブスならさぞ辛いでしょうに…可哀想…」「ほぉ!ちゃんとブスって自覚あるんだねぇ君ぃ!」といったコメントを打ち込むのが正しいですよね?

A 回答 (4件)

コメントが返ってくることを期待してるのだから、無視するのが正解ではないでしょうか。

    • good
    • 0

笑いやがってからに。

    • good
    • 0

…というような質問をする人には「それが正しいよ!承認欲求を持ってる人には傷つける言葉をかけるべきだよ!」といった回答が帰ってくるのを期待してるんですよね?


あからさまに嫉妬心持ってるし、良く写る角度を理解してるような言い方だし、そもそも自分に自信あるなら人に質問しなくても自分で行動してるし
本当はSNSでそういう女の幸せに嫉妬してるんでしょ?

ですので、質問掲示板でこういう人を見かけたら「嫉妬心全快でワロタwww」「こんなので同意求めるなんてさぞ自信がないんでしょうに…可哀想…」「ほぉ!ちゃんとその女性を可愛いと思ってるんだねぇ君!」といった回答を打ち込むのが正しいと思い、回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2021/06/20 04:38

>「本当にブスでワロタwww」「こんなにブスならさぞ辛いでしょうに…可哀想…」「ほぉ!ちゃんとブスって自覚あるんだねぇ君ぃ!」といったコメントを打ち込むのが正しいですよね?




同意見です、自分もその様に打ち込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そう打ち込んだら打ち込んだで、「ふざけんな」「死ね」とか返してきてブロックされますがねwww

お礼日時:2021/06/20 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!