アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。
今年の三月に、私が就職の関係で,教員となり,彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。幸せになってほしいと言ってきたのに,なぜまたオンラインで話そうと言ってきたのでしょうか?

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (4件)

前にも同じ質問していたと思いますが・・・


>なぜまたオンラインで話そうと言ってきたのでしょうか?
少なからずそれまでの質問者さんとの思い出があるから
なので繋がりを切りたくないのが本音では ?
    • good
    • 0

50にもなれば 年齢の事は 気になると思います。


20代なら 自分ではなくてもまだまだ出会いはあると考えますから。 
離れ離れになって 自信をなくしたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

嫌いになった訳ではなく


身を引いたのではないでしょうか。
    • good
    • 2

30も離れていれば、20年後、男は70で、貴方は


40で介護要員です。
10年も世話を焼かせて先に死んでしまう。

貴方を愛していればこそ、耐えられないと思います。
子供が何でうちだけ爺さんみたいな人と結婚したのか
と言うでしょうし、貴方も若気の至りで人生の誤りと
後悔するかもしれないのです。

縁を切るのは辛すぎるから、オンラインで貴方の笑顔を
見たいのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!