dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳なせいか、貧乏な男ばかりが寄ってきてツライです…笑
これまで付き合ってきた彼氏は自分よりも年上にも関わらず自分より稼ぎがないような方たちでした。
逆にどうやったら、そんなに金がなくなるのか?謎になるほど金がない人ばかりでした。まあ仕事が安定しない、ちゃんとした正社員じゃない、正社員でも給料がかなり低いなどと言ったところです。
お金持ちを求めているわけではなく、自分と同じくらいの収入がある方(自分は25歳現在手取り24万)がいればいいのにとつくづく思います。
ここ最近はナンパされた外国人(正直な貧乏や金持ちぶってる貧乏)と付き合うことが多いのですが、どうしたら貧乏彼氏から脱出できるのでしょうか?高望みではないと思っています。

A 回答 (13件中1~10件)

巨乳は100%関係無いとして多分良くも悪くも貧乏な男(結果論)と遊ぶのが癖になっているので男遊びを一度休憩してみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

初めから仕事と年収聞くのもいいかもですね。

    • good
    • 0

巨乳が理由ではなく、見定めしないでほいほいとナンパ男と付き合うからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人ならナンパ男とは付き合いません。外国人だったから付き合いました。

お礼日時:2021/06/21 11:28

職場恋愛にしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代男性が9割を占める職場なので難しいです

お礼日時:2021/06/21 11:27

そうなんですね!


出会いは全てがナンパですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てではないです。

お礼日時:2021/06/21 11:28

>巨乳なせいか、貧乏な男ばかりが寄ってきてツライです…笑



なかなかユニークな調査結果ですね。
ちょっと興味がわいた。

・・・

ええと、言い寄る男たちが金を持っていない理由はすでに質問者さん自身が答えているような気がするのは自分だけでしょうか。

貧乏人が集まるような場所に出入りしなきゃ良いと思うんだ。
そうだろ?
年収200万円未満の野郎どもが集う場所に、年収500万円を超える連中は滅多に立ち寄らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表参道のサブウェイ(サンドイッチ屋)とか、ショッピングモールで声をかけられましたけど、貧乏人が集まるところですか?

お礼日時:2021/06/21 09:57

>タレントでドバイ在住の倉沢淳美さんは


15歳でアイドルデビューできる美貌を持ち、萩本欽一に目を留められわらべとして著名人になれるコネクションを持ち、米軍キャンプのある土地に在住なら、30歳超えたあたりで出会えるかもしれません。

私は倉沢淳美の実家の近所出身で、当人を10代から知っているので。
    • good
    • 0

昔から、巨乳=頭が弱い って事が事実を語っている様ですね



賢い知識を身に付けたら貧乏な人は寄って来ないと思いますよ
    • good
    • 4

見た目のせいで、欲望の強い男を引き寄せるってのはあるでしょう



ただ基本的には、そういう人たちが行くようば場所へ行き、そういう人たちと遊ぶから、そういう出会いばかりになる、っていうのは間違いなくあると思います

アホばっかの学校に通えば、できる彼氏は大体にしてアホです
一流の商社で働けば、彼氏はそれなりの彼氏になる可能性は高い
ウェイウェイやってればそういう男が寄ってくる、そんなもんです
    • good
    • 2

ナンパしてくるエロ外人ばかり相手にしているからだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!