電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100万円以下で、2009年製っていいですよね❓手頃で。

A 回答 (3件)

レスサスのSUVって、RXですか?

2009年式なら¥80万ぐらいから買えるので、¥100万以下というのはそれほど無謀な金額でもありませんが・・・但し。

輸入車で希少なモデルだと、『価値がよく判っていない』中古車業者がいる様で、たまにとんでもなく安い価格で売りに出されていることがありますが、国産車では万に一つもその可能性はありません。
 中古車価格の平均で見ても安い=程度が悪い(≒車検項目と関係ないところで、何かが壊れている)と考えて、間違いありません。

>手頃で。

確かに、単純な金額としては手頃ですが・・・ルームランプが点かないとかナビやオーディオが動かないとかエアコンの効きがイマイチとか、そういう『何かが壊れている』状態でもいいなら買うのもアリでしょう。ワタシは買いませんが。(そういうのを古来より、『安物買いのゼニ失い』と言います。)
    • 0

型式も不明だし、調べる気にもなりませんが、相場よりだいぶ安いのは状態が悪いからです。

価格相応という事。
それを容認できるなら手頃でいいですね。
    • 0

事故車ならあるでしょ

• 0