プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidのGoogleが使えなくなりました。
どうすればいいのかを教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    何もしていないのに急に直りました

      補足日時:2021/06/22 16:50

A 回答 (4件)

そりゃgoogleだって無敵じゃないんだから時には障害あるべよ


>どうすればいいのかを
好きなようにしたらいい
Android 含めてGoogle 全部見限るのも1つだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めて使えなくなったし、私の周りの人でAndroidを使ってる人みんなが同じ事になっているので気になりました

お礼日時:2021/06/22 15:34

iPhoneなんともないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 16:22

Androidユーザーですが、特に何も不具合起きていませんよ?



具体的にGogleの何が使えなくなっているのでしょう?
ブラウザ?マップ?ホーム?検索?何かのアプリ???

Google関連のあらゆる機能が動かないとか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の場合Googleの検索機能です。

お礼日時:2021/06/22 16:48

何かニュースでも上がっているのかと調べてみましたら、もう改善しているようですね。



https://news.yahoo.co.jp/articles/079d7bdd431f67 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!