プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からLINEが返ってきません。日曜日を最後に返ってきてません、、、
20代前半女です。好きな人は20代後半です。 もともと返信はゆっくりな人で、1日に2往復くらいのLINEを毎日しています。出会ってから4ヶ月経ちますので最初よりは頻度はもちろん落ち着きました。 LINEもお互いにたわいない話をしたりその日にあったことを話したりしてます。 彼は来月から転勤します。転勤の準備などがあると言っていたし、色々忙しいのだと思います。友人が多い人なのでご飯もよく行くし、一人の時間も必要な人です。 こないだの土日に会う予定でしたが転勤の準備が急遽入り会えなくなりました。 彼が「別日にしてもらってもいい?でも来週の土日もバタバタだから平日しか空いてないかもだけど」と言われたので大丈夫だよ!的なLINEを送って、そこから返ってこなくなりました。以前遅読無視のことが1度あり、その時は送ったつもりになっていたらしいです。それ以来ないですが今回は未読です。 最後にLINEしたのは日曜日です。 普段なら忙しいのかな?って思うくらいですが、来月の1日から転勤なので残りの日を考えると会う予定を立てないとこのまま会わずに転勤となるんじゃないかと不安です。転勤中、片想いがんばりたいのですが今こんなんじゃどうするのって自分に思い、本当に自分が嫌になります、、、、 気にしすぎでしょうか、、、

A 回答 (1件)

> そこから返ってこなくなりました。



それ以降の"好きな人"からの送信が無く、
あなたはその状態のままでの放置を始めた。

ということですよね。
気にしすぎ?
いやいや、気にしなさ過ぎ。

相手は"あなたの好きな人"であって、
"あなたを好きな人"というわけでもないんでしょ?
黙ってても自分はメッセージを貰える人だって思ってるが間違いです。

話がしたいならあなたからメッセージを送ればいい、
それだけのことじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日曜日の午前を最後に返ってこなくなり昨日は様子見でなにもしませんでした。今日も様子見てますがLINEなさそうな雰囲気です。
今まで普通に連絡きてて、転勤のこともあるのかなとか色々思うとあまりぐいぐいいけなくて、、、
返信ないってことは私と会いたくないのかなとかそんなことばかり思ってしまいます。そうじゃないならいつにするー?って送ろうって思えますが、、このまま待ってても返ってくるかは分からないしそう思ってるうちに日は経つし、、
あまりにも返ってこないなら送りますがまだ1日なので何もしていませんでした。

お礼日時:2021/06/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!