アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでテラス席を提案されました。
具体的に店名まで提案されてはいませんが。
コロナ渦だから対策としてってことらしいですが・・・正直気乗りしません。

理由はテラス席は夏は暑いから。
日差しにジリジリ照らされながら1時間とか2時間とかきついから。
パラソルとかあっても完全に日差しを遮ることはできないし、外気温と同じだし、もう今くらいの時期は暑いんじゃないかと思います。
日によっては風も強いかも知れません。

ひと月くらい前にパレスホテル東京のテラス席に行った時は気温もそこまで高くなく曇りでちょうどいい季節でしたが、もうテラス席が気持ちいいって時期は過ぎた気がします。

女性がオープンカーに乗るのが実はそんなに嬉しくはないのと共通してます。
(風で髪が乱れる、暑い、もしくは寒い)

角が立たない言い方で別の場所を提案したいですが、どういうのが無難ですかね。
というか、ちゃんとしてる店なら屋内でも全然平気だと思うのですが。

A 回答 (1件)

「今の時期テラス席だと暑い気がするな〜


ちゃんと換気してるお店なら屋内でも大丈夫なんじゃない?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!